

【north object de petit…】綿麻ワイドパンツ

 
なおこです。
 
今日はちょっと冷えますね。
 
 
明日からはまた気温が上がるようですが、風邪引かないように~。
 
 
 
 
“ノースオブジェクトプチ”
●綿麻ワイドパンツ  ¥4,900+TAX
 
綿85%  麻15%   M,Lの2サイズ
 
 
 
 
 
熊本ブログは日々の癒しだよなーと実感する今日この頃。
 
 
なので今日はこれ。
 
 
 
 
 
前側のタイパンツ風の合わせが可愛い人気者です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中側はゴム。
 
 
 
 
 
 
 
 
中に紐も付いているから、ちょっと大きめだったり、ハイウエスト気味で着たいときは調節できますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しハリのある生地で、トレンドのワイドシルエットが楽しめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤塚さんはダークネイビーで
 
みわさんが着ているのはカーキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身長を問わず着ていただけますよ。
 
 
色違いで購入される方、多数なんですよ。
 
お試しあれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
熊本ブログにて、各自治体からの救援物資の発送について記載しておりますが、まだその様な対応が始まっていない自治体も多くございます。

ご検討中の場合は、事前にご自身がお住いの地域についてお調べください。
 
自治体でなくとも、救援物資を募って運んでくださる活動をされている方は多いようですので、SNSなどでよーく調べてみていただくと、意外に近くでやってるかもしれませんね。
 
 
私は募金をするとして、額を考え中です。
 
 
311のときは日本赤十字社にしましたが、今回どこを選ぶのかも、改めて考えようと思います。
 
 
 
 
 
 
-----営業時間-----
 
11時30分~19時 
 
 
 
 
 
スタッフ募集
 
面接担当者:溝川 090-8227-3942

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にちえいスタッフ

Author:にちえいスタッフ
2014年10月、長崎市浜の町より、大波止に移転しました!

日英同盟BC3(ニチエイドウメイビーシーキューブ)のスタッフblogです。

“YARRA”
“Fanaka”
“Leshy forest”
“NICOLE white”
"blue willow"
"08Mab"
"INDIMARK"


お得な情報を配信するメルマガが完成しました!


http://blog-imgs-67.fc2.com/a/n/d/ands1/20140516_221106_convert_20140517225637.jpg


Instagram




営業時間
11:30~19:00

長崎市樺島町6-16
℡095-821-8223

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
