

【MashuKashu】デニムベスト

 
 
 
こんにちは、涼香です!
 
 
 
 
姪っ子のめいめいに、
 
「めいばばぁ!!!」
 
って言ったら、
 
 
『めいばぁじゃよ。なんか用か?ってかさ、めいばばぁって言わないでくれないかのぉ~。わかったか?』
 
って返されました。
 
 
いつもすぐに、ばあちゃんモードに変わってのりのりでしてくれます。
 
ちなみに、めい社長モードもあります。
めい社長モードは面白くないのでご紹介できません。
 
 
以上。
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介しようかの~。
 
 
“マシュカシュ”で買うと決めて何点かオーダーしていた中の一つ!じゃよ!!!!!
 
 
 
 
●デニムベスト ¥5,800+TAX
 
 
コットン100%
 
身幅45cm
 
 
 
ブルー、ネイビー、ダークネイビーの三色です。
 
 
 
 
 
 
 
 
色のちがいはこんな感じです。
 
 
上から、
ブルー、ネイビー、ダークネイビーです!
 
 
 
 
私はダークネイビーを予約しておった。
 
 
 
前開けてもいいし、
 
 
 
 
閉じてもいいです。
 
 
ががが!去年なおこのりこりょうこが三人買ってるマシュカシュのベストよりもタイトめのようなきがしまっせ。
 
 
だから私は開けて着ることのほうが多いな!(で?)
 
 
 
 
 
一枚入れるだけで締まりが出まっせ。
 
 
 
 
 
カタログにはブルーが掲載。
 
 
 
 
 
 
前下がりのラウンドかわいい!
 
 
 
 
 
残念ながら、今ネイビーとダークネイビーは店頭から消えてしまいました。
 
 
再入荷する予定だから気になる方は、お早めのお問合せどうぞ!
 
 
 
 
-----営業時間-----
 
11時30分~19時 
 
 
スタッフ募集
面接担当者:溝川 090-8227-3942
 
 

コメント

やはりりょこちゃんとは合うのぉ〜。
私もこの中ならダークネイビー‼︎思ったらビンゴじゃった(笑)

まんぼーさん♡

よっしゃ!
これこないだのパーカーの下に着たら可愛かでっせ!
おそろいカモンっ!(`_´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にちえいスタッフ

Author:にちえいスタッフ
2014年10月、長崎市浜の町より、大波止に移転しました!

日英同盟BC3(ニチエイドウメイビーシーキューブ)のスタッフblogです。

“YARRA”
“Fanaka”
“Leshy forest”
“NICOLE white”
"blue willow"
"08Mab"
"INDIMARK"


お得な情報を配信するメルマガが完成しました!


http://blog-imgs-67.fc2.com/a/n/d/ands1/20140516_221106_convert_20140517225637.jpg


Instagram




営業時間
11:30~19:00

長崎市樺島町6-16
℡095-821-8223

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
