

【dansko】イングリッド

 
なおこです。
 
 
 
 
来た!
 
 
 
まずは定番だけど日英同盟BC3には初入荷「イングリッド」
 
 
“ダンスコ”
●イングリッド  ¥22,000+TAX
 
 
 
置いてるだけでも良い感じ。
 
 
 
 
 
 
 
初入荷だけど、たぶん沖田さんは以前から愛用されていたような。
 
 
オイルドレザーで、雨の日も平気です。
 
 
 
 
 
 
 
ブラックの無骨な雰囲気、カッコイイ。
 
 
 
 
身長が約5cmアップするので、楽なのにスタイル良く見せてくれますよ。
 
 
 
 
 
 
 
ダンスコを一足入手したら、楽ちんでオシャレで、こればかり履きたくなっちゃいます。
 
 
ブラウンも大人気。
 
 
 
 
 
 
 
ブラック…36,37,38,39
 
ブラウン…37,38,39
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストラップを後ろに持ってきて二度美味しい。
 
 
ちなみに奥に見えている右足は愛用中の「プロフェッショナル」(自前)の同素材のものです。
 
 
長く履いているとご覧のようなツヤが出ますよ。
 
 
 
 
 
 
今回はケアグッズも入荷。
 
 
ほぼ放置しても大丈夫だけど、たまにこれを柔らかい布で塗り込んであげると、なお良し。
 
わたしも買ってみようかな~。
 
 
 
 
 
 
プロフェッショナルはまだ届いていないんだけど、今日中の予定です。
 
お待ちのお客様、もうちょっとの辛抱です。


代引きや、現金書留でのご入金で、通販もできますよー。
 
 
 
 
 
-----営業時間-----
 
11時30分~19時 
 

コメント

ほしい!

5月の誕生日に再入荷しますかねー??…>_<…ほしい。

実里ちゃん
先日はご来店ありがとう!
今回の入荷は前回よりも少なくて、4月にほんの少しだけ再入荷するけど、実里ちゃんサイズは秋まで再入荷なさそうだよ(T ^ T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にちえいスタッフ

Author:にちえいスタッフ
2014年10月、長崎市浜の町より、大波止に移転しました!

日英同盟BC3(ニチエイドウメイビーシーキューブ)のスタッフblogです。

“YARRA”
“Fanaka”
“Leshy forest”
“NICOLE white”
"blue willow"
"08Mab"
"INDIMARK"


お得な情報を配信するメルマガが完成しました!


http://blog-imgs-67.fc2.com/a/n/d/ands1/20140516_221106_convert_20140517225637.jpg


Instagram




営業時間
11:30~19:00

長崎市樺島町6-16
℡095-821-8223

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
