

【paysage】イヤリング

 
 
 
こんにちは、涼香です。
 
 
 
 
 
前置き長いので、スルーしてもらってかまいません\(^o^)/
 
 
 
みわさん、ちかさん!
「いつ恋」最終回、みましたばい!
 
泣けた。
 
 
あの主題歌を聞くと、ちかさんしか思い浮かばなくなった!よ!ちかさん!
 
もはやあれは、ちかさんが歌ってると思って聞いてます。
 
 
 
 
 
でね、みわさん。
 
高良健吾ね、地元の友達にそっくりなんですよ。
 
 
 
 
ずーっと高良健吾みて、誰かに似てるなて思ってたんですよ!
 
 
今までその地元の友達みて、実写版ボーちゃんと思ってたし、本人にもいってたし、みんなからも言われてたんです。
 
 
 
でもね、その実写版ボーちゃんがもっとシャキッとすれば本当に高良健吾!
 
高良健吾のボーちゃん版!
 
 
みわさんが未婚やったら紹介しとるとこやったばい。。
 
 
 
 
 
 
 
"ペイサージュ"からアクセ届いてますよ。
 
 
●フラワーイヤリング ¥1,600+TAX
 
 
 
 
 
 
ゴールドとシルバーの二色!
 
 
 
 
●フリンジイヤリング ¥1,400+TAX
 
 
 
 
 
 
このフリンジイヤリングは毎回人気です。
 
 
軽いし!
 
 
 
 
 
●パールイヤリング ¥2,100+TAX
 
 
 
ゴージャスです!
 
 
 
髪を結んだりしたときに、見えたら素敵ですよね!
 
 
 
-----営業時間-----
 
11時30分~19時 
 
 
 
 

コメント

私も『いつ恋』第何話かと最終回しか見れんやったけどいい話で最後も満足な終わり方やった^ - ^もっと見とけば良かったー(T ^ T)

ちなみに高良健吾ボーちゃん版見たい(笑)

先日はありがとうございました!!!!

私も2〜4話らへん見てないから、もっかい見返そーっと\(^o^)/☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にちえいスタッフ

Author:にちえいスタッフ
2014年10月、長崎市浜の町より、大波止に移転しました!

日英同盟BC3(ニチエイドウメイビーシーキューブ)のスタッフblogです。

“YARRA”
“Fanaka”
“Leshy forest”
“NICOLE white”
"blue willow"
"08Mab"
"INDIMARK"


お得な情報を配信するメルマガが完成しました!


http://blog-imgs-67.fc2.com/a/n/d/ands1/20140516_221106_convert_20140517225637.jpg


Instagram




営業時間
11:30~19:00

長崎市樺島町6-16
℡095-821-8223

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
