スポンサーサイト


【Fanaka】単彩花プリントワンピース

 
 
こんにちは、涼香です。
 
 
 
Fanakaが大量に届いております。
 
 
 
昨日のリネンコート、実は私もネットで見ていて欲しかった、、が、、一枚のみのため買えぬ、、、!!
(店頭優先なので☆)
 
悔しいーーーーー!!!!!けども、似合う方の元へ嫁いでくれたら嬉しいよーーーーー!!!!!
 
 
 
 
はい、今日もFanaka。
 
 
 
 
"ファナカ"
●単彩花プリントワンピース ¥7,900+TAX
 
 
綿100%
 
 
 
お得意の、インドめーーーーーーーん!!!!!!
 
 
 
 
 
 
このパンチングレースのボリューム感と存在感!!!!
 
 
 
 
 
V!V!V!V!V!V!V!V!ネック。
 
 
 
 
 
 
裾も!!!!!
 
 
 
 
 
 
いい意味でこの古くさい感じの花プリントが好みです!!!!
 
 
 
他の色ある。
 
 
 
 
 
 
 
↑マスタードは何回撮っても、実物の色にならないため放棄!!!!
 
 
私はホワイトが好きです!
 
もちろん一枚ずつのみ。
 
 
 
ワンピースって書いてますけど、パンツとの重ね着もかわいいです!!!!
 
 
 
 
 
この場をお借りして、、
I様!!!!
マドレーヌありがとうございました!!!!!\(^o^)/
手作りですよね?♪♪♪♪
 
(のりちゃんが退職するときも、手作りチーズケーキをプレゼントされておりました☆)
 
 
市販のよりもめちゃくちゃ美味しかったし、柔らかさ(硬さ?)も本気で私好みでしたし、なにより真心こもってて、大満足しました!!!
 
 
なかなか最近、お話できておりませんが、今度ゆっくり語りましょう☆
 
ありがとうございました!!!!
 
 
-----営業時間-----
 
11時30分~19時 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

にちえいスタッフ

Author:にちえいスタッフ
2014年10月、長崎市浜の町より、大波止に移転しました!

日英同盟BC3(ニチエイドウメイビーシーキューブ)のスタッフblogです。

“YARRA”
“Fanaka”
“Leshy forest”
“NICOLE white”
"blue willow"
"08Mab"
"INDIMARK"


お得な情報を配信するメルマガが完成しました!


http://blog-imgs-67.fc2.com/a/n/d/ands1/20140516_221106_convert_20140517225637.jpg


Instagram




営業時間
11:30~19:00

長崎市樺島町6-16
℡095-821-8223

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
